708回目 Mesanna | a cow and a slow diary with the llama

708回目 Mesanna

こんにちはおだんごです。


朝方の出来事。


釣りしながら魚クエしていると・・8:45ぐらい?だったかな。


mesanna:いまからかぼちゃ染めやるよ!! ルナゲートにおいでよ!!
実際は英語



前はmesanna銘のみ染めるよって話だったな。
mesanna銘もってないけど・・とか思いつつみてみたかったのでいくと。



a cow and a slow diary with the llama

なんと他の銘かぼちゃもmesannaにかえて染めてくれるとのこと




並ぶ!





へーんな色のかぼちゃをげっとしました。

最初はゲート横でやっていたのですが、
並びが終わりそうもないのでルナ二階を壁で仕切り。

でる時は特設の丸太をダブルクリックで外にでる。



a cow and a slow diary with the llama

はいれないとウロウロするプレイヤーもいたりで ;o;



たっぷり染めて帰っていかれました。

EMもどんどん日本にもきてほしいですね




a cow and a slow diary with the llama

んでしっかり丸太を撤去しわすれていきました



計6個ほど染めれた'm')ぐふふ





a cow and a slow diary with the llama

まったく関係ないけどゴキに拒否された。