娘のドジは相変わらず続いています。
昨日はお弁当を忘れました。
早起きして作ったお弁当がポツン。。とテーブルの上に残っていました。

ま。お金持って行ってるだろうし何とかなるだろう
と思っていたのですが
お金なかったらしい。

クラスの子達がみんな恵んでくれたおかげで
普段以上に満腹になったとかラブ
今日は、みんなにお礼のお菓子を持って行った。。。ハズ。。。忘れてなければ。。。

私の方も毎日毎日忙しくて
お仕事は基本休みなし
でも、自治会の会計をやってるので
仕事行く前とか帰ってきてから
もしくは少し抜けさせてもらいながら何とかこなしています。
ちなみに今も会計のお仕事で、
公民館のコピー機の定期点検の立会い。


唯一の休みのような土曜日
早朝に仕事を半分済ませて
息子の野球部の応援に行きました。
{BB8E1DC0-0BF6-4C0F-A51F-1652232AC66A}

{EE6E9605-6F7F-4EF2-8C7D-A42E211ECFB7}

{65ED3FEF-E515-493F-9B5E-D6F32EBB2F9F}

{55E5F72B-0F73-4467-AAAF-FB214001F63D}

久しぶりの自然!
桜の写真も今年は撮れなかった笑い泣き
やっと八重桜ですが撮れました

風は寒かったけれど気持ちの良いお天気。
まだ、息子は試合に出られないのですが
息子のチーム2試合とも勝って翌日の準決勝に進出がきまりました。

翌日は私は1日お仕事だったのですが
途中、応援に行っていたママさんが来店して
優勝した事を教えてくれました。
見たかったな。。
今の3年生強い!!
ほぼ負けなし!?

部員が多いおかげで全く試合に出れない息子達
3年生の引退後が心配です。

{70A80783-80E8-4136-BBC4-1BA9941E57D5}

{79686B92-13C1-4422-B695-766D42318C10}

我が家の庭にも春が来ていました。

藤ももうちょっと。

さてさて、点検が終わったので今度は銀行だわ。

そうそう、実は高校の役員も引き受けちゃった爆笑
PTA総会だとか保護者会だとかのお手伝いらしくて
どうせ参加するし。
あと、山を駆け上がる耐久レースの際にみんなに振る舞う豚汁を作るんだとか。
これも、やりたいと思ってたので楽しみです。

問題は自治会のもろもろとか
野球部の保護者会(旦那が会長)だとか
今度は人数少ない中お茶当番も回ってくるようになります
土日はお仕事出来ない感じになるかな。。
娘の絵画塾も探さないとだし。。
こっちの方は頭が痛い。。。

お仕事は楽しいです。
店長が私のやりたいようにやらせてくれる
とてもやり易いです。
毎日入ってても全然苦になりません。
あとは、何かあった時に休むことが出来たら。。。ね。

とりあえず、舞台の頃は夏休みに入ってるだろうしなんとかなるかな。
って、希望のチケット手に入っていないんですけどね。。

そして、間を開けず今度はライブの申込み。
キャパが小さいらしくて不安だわ。。
ライブハウスってものに行ったことなくて
オールスタンディングってどういう感じなのか。。

でも、こんな楽しみでもないと頑張れない

毎日のお弁当作りに野球の練習着の洗濯
眠いよ💤
平日は5時起きだけど、土日は4時だからね。。
どこで睡眠を確保したら良いのか。。
ドラマも見れなくなって来た。
「母になる」だけはリアタイしたいけれど
それだけじゃ済まなくてねあせる
結局寝るの2時とかになる。

あ。。長々と。。。
さて、銀行とガソリンスタンド行ってくる。
夕飯は何にしようかなあ〜
筍を何に使おうかな。。