あまり書きませんでしたが
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
の十倉にどハマりしました。
十倉を演じる藤木直人さんの表情に惚れ惚れ
大好き

みやびを演じる中谷美紀さんとのツーショットはとてもお似合いで素晴らしかったです。
公式のツイッターであげられてたクランクアップ写真
最高でした
{8A8C334A-B225-4F84-8E20-7E8AC67DC68A}

仲睦まじそう。。


このドラマの良かったところは
嫌な人がいなかった事
安心してみれました

「三毛猫ホームズ」で藤木さんの妹役だった大政ちゃん
仮面ライダーから注目してた瀬戸くん
そして、何よりも徳井さんも良かったです。
芸人としては私ほとんど知らないのが良かったのかも
ドラマを見たあとではドキッとする存在になりました。
夏木マリさんもとっても良かったです。
幅広い演技をされる方ですね。
「野ブタをプロデュース」の先生役が私の中ではインパクト大でした。
みやびママもとっても素敵

ラブコメでも大体は居るのよね。。
イラッとさせる人
演技が良かったって言えるのだろうけど
元々好きだったのにドラマの役で嫌いになっちゃう人
「ホタルノヒカリ1」「世界一難しい恋」とかも嫌な人がいなかったかも。


そして、美しい「できしな」キャスト
最終話の十倉で久保くんのTKG(卵かけごはん)の試食メンバー
すっごいなあと
みんな美しい
目の保養になります
最高峰が十倉とみやび
夕焼け空の海辺のイチャイチャ
美しい。。


さてさて、最終話のラスト。。。ですが
正直、リアルタイムで観た時は
ここで終わり!!!ええ~!!
叫びましたわ。
全然物足りないでしょう??

って

でも、今は納得

いろんな立場の人に想像する余地を与えてくれた


あの後みやびは桜井くんのところに戻るんだと思う人もいるかもしれない
いや、やっぱり成長したフェアリーと。。。
と思う人もいるかもしれない

私は、2人は基本ずっとあんな感じなんだろうと思います。
結婚というのは考え辛い。
結婚するのが全てじゃないんだと思う
でも、ときには甘く激しい夜があったり
またなんだかんだ言いながらワインを仕入れに行ったり。。。

私も勝手な妄想です

あの終わり方だから勝手な妄想出来るのかな~って

だから、続編とかSPはイイかな。。



見てた人みんなを満足させるなんて出来ないけど



あ。。仕事の時間です
ヤバいf^_^;)