【モラタメ】マウントレーニア リッチカフェモカ 20本 | まじこ主婦の生活

まじこ主婦の生活

主婦は主婦なりに楽しくお気楽生活。
旦那様ありがとーーーー!!

お久しぶりです。
久々モラタメ様の感想です。

今回試したのは、マウントレーニア リッチカフェモカ 20本!!
こうゆうコーヒー…基本私は飲みません。
けれど今回はコーヒーと言うよりチョコレート色が強そうだったので試す事に。

試して正解でした!!
とにかくチョコ感が半端なくて
チョコレートジュースを飲んでいるよう。
コーヒー感はゼロです。
これなら私でもゴクゴクいけます。

ただ甘いのでカロリーも気になるところ。

ブラックコーヒー好きの主人は甘すぎてイマイチだったようです。
とは言え結構飲んでいたけどなぁ。

疲れている時、甘いものが飲みたい時に見かけたら買っちゃうと思います。
そんな時にオススメです。



以上、モラタメ様のレポートでした!!



モラタメが気になる方は
コチラよりチェックしてみて下さい!!
↓↓↓