~天然パパイン酵素でつるつるの素肌へ~




image


マキアレイベル 【泡洗顔】ファインクリアウォッシュ




マキアレイベルさんのファンデーションを以前お試しさせてもらってすごく気に入っているアイテムなのですが、今回は泡洗顔ということでお試ししましたニコニコ



image



【酵素の泡洗顔3つのポイント】


1洗い上がりさっぱりなのにつるつるしっとり肌を実現

パパイヤからとれる天然パパイン酵素を使用。

さらに美容成分を31種類も配合しているから、洗い上がりのもっちりした潤い肌を実現。


2古い角質と汚れを見分けて絡めとりワントーン明るい美肌へ

シミ・くすみの元である古い角質を取り除くには、酵素洗顔が効果的。

酵素の分解パワーは、古い角質や不要な汚れを見分けて絡めとるすごさ。


3手で作るには不可能!?洗顔に適したミクロンの泡

石けんや洗顔フォームを手で泡立てて作る泡とは一線を画す、泡を実現。

ただフワフワ柔らかいだけでなく、肌にやさしく、洗浄成分がすみずみまで行きわたるようにミクロン単位で計算された泡だから、汚れをスッキリ落とします。



手軽なポンプタイプで泡立て不要!!



image


ちょっとグリーンかかったきめ細かい泡が

そのまま出てくるから素敵キラキラ






image


肌に吸い付くから傾けても落ちてこないひらめき電球



きめ細かい泡が肌全体に溶け込んで汚れをしっかり絡めとってくれているから、洗い上がりはツルツルで、小鼻のザラツキも気にならないにひひ


ツッパリ感もまったくなく潤いのあるもち肌に仕上げてくれますラブラブ




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中