~美容通も大注目!!ハイドロキノン配合の隠素肌から、
見せ素肌へ美容ケアクリーム~


image

プラチナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム


たくさんのメディアや雑誌などで紹介されていて、以前から私もずごく気になっていたアイテム。
最近薄いシミが気になり、また今年も子供たちと外で遊んだりと、たくさんの紫外線を浴びてしまい隠れメラニンが恐いですガーン
今回モニター参加できるということでかなりの期待大でお試ししました音譜

ポイント悩みの原因に直接アプローチする画期的な美容成分「ハイドロキノン」4%配合で、気になるポイントに集中的に働きかけてくれる頼もしいアイテム!!

また、肌を整えてくれる「パルミチン酸レチノール(ビタミンA)」「酢酸トコフェロール(ビタミンE)」を配合で、気になるポイントを集中ケアしてくれる。


image

かなり小さなサイズにひひ


image


気になるところだけの集中クリームだから、これだけの量で十分キラキラ
伸びもよく肌なじみもいいです!!

『ハイドロキノン』は、かなり強い成分だけど今のところ肌トラブルはありません目

何回か使用していると、知らないうちに気になっていた薄いシミが気にならなくなっていました アップ

たくさんの評価をもらってるアイテムだけあって優秀アイテムですクラッカー
今年は特によく外に出ていたのでしっかりお手入れしたいと思います音譜

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中