~女子必須アイテムビックリマーク着る日焼け止め!!

ベーシックなデザインの半袖Tシャツ~



image


【FEEL COOLシリーズ】 

〔UVケア〕ベーシック半袖Tシャツ



最新トレンドファッションをいち早くお届けする『Re: EDIT(リエディ)by GALSTAR』さんから、暑い季節に大活躍の、ベーシックな半袖トップスのご紹介です!!


着るだけで紫外線対策ができるFEEL COOLシリーズ。

UVカット以外にも様々な機能を持つ生地は、フェスやビーチ、リゾートなどのレジャーシーンだけではなくスポーツやタウンユースなどのデイリー使いにもおすすめ音譜

汗や湿気を素早く放出する吸汗速乾タイプでずっとさわやかな着心地ビックリマーク




image

伸縮性バツグンで、若干透け感がるトップス。



image


肌触りのいい生地で、摩擦がおきにくいから、

花粉やほこりがつきにくくなっています。



image

image



UVケアだけではなく、熱気を素早く放出して涼しい状態をKEEPしてくれ、汗や湿気を素早く放出してくれるから、これからの季節にはかなり活躍できるアイテムですラブラブ


しかも、洗濯を繰り返しても半永久に紫外線カット効果はそのままなところもステキニコニコ


カラーバリエーションも豊富なので、他のカラーもリピしたいと思いますアップ




Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中