~国内最高レベルの

紫外線防止効果を備え、澄んだ美肌をキープ~



image


米肌 澄肌CCクリーム 

30ml 3,500円(税抜き)



以前からコーセーさんの米肌シリーズは気になっていたので、今回モニターできてうれしいですニコニコ

これひとつでクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの効果があり、自然なツヤ感のあるさらさらとした美肌が持続するということで、大人気のCCクリームキラキラ




image




●国内最高レベルの〔SPF50+/PA++++〕

紫外線を徹底的にカットし、澄んだ美白肌をキープビックリマーク

乾燥・シミ・シワなどの要因となる紫外線から肌を守ります。


●さらさらエアインパウダー配合で驚くほどのさらさら感

さらさらエアインパウダーは中が空洞になっている粉体のため、ふんわり軽い使い心地とさらさらの仕上がりが持続。


●肌色コントロールパウダー配合でくすみのない澄んだ肌へ

くすみや毛穴、シミなどを自然にカバーして、明るく澄んだ仕上がりが続きます。


●長時間毛穴の目立たない、テカリ知らずの肌に

毛穴ロックポリマーが毛穴の開きを抑え、たるみ毛穴をしっかりカバー。

また、皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸着し、1日中テカらず毛穴崩れを防ぎます



フタをあけるとポンプ式になっています。



image


なめらかなやわらかいクリームで、伸びもイイアップ



image


image



肌にピタッと密着して肌なじみもイイ。

しかも、一番気になっていてなかなか隠し切れなかったたるみ毛穴も気にならないほどに隠してくれる目

くすみのない明るい肌に仕上がって、なによりびっくりなのは、クリームなのに仕上がりさらさら!!

いつもはクリームやリキッドをつけた後は必ずフェイスパウダーをつけていたけど、今回はしなくても全く気になりません!!


一日中気になるメイク崩れもなく過ごせましたにひひ

最高レベルの紫外線カット効果があるから、これからの季節に大活躍間違いなしですラブラブ



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中