肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中



二人目が今年産まれて、今まさに大活躍しているベビーキャリア。

今使ってるタイプは、『Aprika』の新生児から使えるタイプのを使用しているのですが、利点は自分ひとりでもセットできるところと、新生児から使えるというところです。


難点は・・・腰に巻くところがないため、長時間抱っこしていると肩がかなり痛くなるところですあせる


「ベビーケターン/Baby K'tan ベビーキャリア」は、簡単に装着できるし、なにより快適な使用感で背中や肩への負担を軽減してくれるというところにかなり魅力わ感じました!!


また、素材も100%コットンでお肌にもやさしいし、医者からの推薦ももらってるからとっても安心して使える音譜


色のバリエーションも豊富でスタイリッシュに複数の抱き方ができちゃうからステキキラキラ


私は、『オーシャンブルー』のカラーを是非モニターしたいと思いますニコニコ




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!