~春の新作!!二人目ご出産祝いに大活躍、

ベビーとキッズのおそろい商品~



image


マリンミックスボーダー/ネイビー 

「ロンパース+ワンピース」



レッドとネイビーがありどちらも可愛く、上の子が女の子で下の子が男の子なので、ネイビーのおそろい服にしましたラブラブ



上の子のワンピースです



image



身長約100cmで服のサイズは110cm。




image



ちょっと大きめにしたので丈や袖まわりが

大きいですが、イイ感じですキラキラ



そして、下の子のロンパースは・・・



image



生まれて1ヶ月ほどで大きめですが、イイ感じ




image



足をつくったりワンピにしたりできて、

生まれたての子でも着られちゃうキラキラ




image




ボーダーでも太いラインや細いラインが入っていておしゃれ音譜


これからの春コーデにおそろいコーデを楽しみたいですニコニコ



おそろい子供服 Corvaファンサイト参加中





ランキングに参加しています。

お手数ですがポチリしていただけると励みになります音譜


↓   ↓   ↓



にほんブログ村



人気ブログランキングへ