美と健康のシャルレファンサイト参加中


~ホイップクリームのような泡で、古い角質も除いてスッキリ!!




シャルレ エタリテウォッシングフォームN 120g


弱酸性アミノ酸系洗浄成分植物エキスで、汚れと古い角質を取り除き、うるおいを守りながらしっとりと洗い上げます。




セットになっていた、泡立てネットを少しぬらして、洗顔料を取出し泡立てますビックリマーク




軽く泡立てただけで、ホイップクリームのようなクリーミーな泡が完成キラキラ




泡で洗うように洗顔するから、肌を傷めることなく洗顔できて安心ニコニコ


洗ってる時の泡の弾力感がとっても気持ちよくていつまでも洗っていたいくらいですラブラブ


洗い流した肌は、古い角質が取れてツルツルのすべすべにアップアップ


年中乾燥肌の私ですが、ツッパリ感もなくしっとりとした洗いあがりで満足な仕上がりににひひ




その後のスキンケアの浸透もかなりよくなりぐんぐん肌に入ってくれるから、今まで以上にスキンケアの効果を感じることができますひらめき電球


今の季節は皮脂分泌が活発な時期なので、特に洗顔は必須だと思っているので、これからも愛用していきたいと思います音譜