明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

~UVカットもできちゃう朝のオールインワンゲル!!

{CD085AD7-6597-4BC3-A835-2F9CA5188FBB:01}

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (ゲル状クリーム)

POINT1  SPF32 PA+++・・・強力な紫外線効果で、日常の紫外線から肌を守ります。

POINT2  うるおいをしっかり閉じ込める・・・乾燥からお肌を守り、長時間しっとりうるおい肌をキープします。

POINT3  メイクのりの良いサラサラ肌に・・・ベタつかずさらさらした使用感なので、あとに使うメイクのりが良くなります。

{BB6F6925-A52D-4AFA-873E-76A032DB0344:01}

朝は簡単に済ませられるオールインワンゲルがすごく助かりますニコニコ

しかも、嬉しいことにUVカット効果もあって今の季節はとってもオススメラブラブ

{643B1077-C229-4D7D-A60D-45F0A608D27B:01}

手にとってみると…

{6B345B6F-F4EE-43E7-B794-0D910C80981F:01}

みずみずしいテクスチャーのゲルで、伸びもすごくイイアップ

{D2FD679B-0A05-481A-8C36-A14516398239:01}

保湿・美容液成分【プラセンタエキス(保湿)植物性スクワラン(保湿)和漢植物エキス:ハトムギエキス、ソウハクヒエキス(保湿)】が配合されているから、保湿力もしっかりあります!!

{BA4A8A09-5875-4F98-8810-EC89D89A961C:01}

肌に浸透した後はさらさらで、すぐにメイクができるし、メイクのりもよくなりますキラキラ

忙しい朝にすごく助かるアイテムですにひひ