元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



image

株式会社 フィネス  『豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)』  900ml 3950円


~美しい肌のためには「ターンオーバー」の周期を正しく保つこと。抗酸化成分で透き通った素肌へ~


私たちの素肌の細胞の生まれ変わりは28日といわれています。

そのターンオーバーの周期が乱れると・・・


シミ、ソバカス


くすみ


肌のごわつき


などの肌トラブルを招きます。


ターンオーバーの最大の敵が活性酸素です。

活性酸素は呼吸や食事などの日常生活や紫外線やストレス、たばこ、排ガスや食品添加物などによって発生します。


ターンオーバーの周期を正しく保つには周期が乱れる原因となる活性酸素を除去する抗酸化成分をとることが大切です。


ダイヤからだの中からハリと潤いのある素肌へ。ターンオーバーを正常に保つ《黄酸汁》豊潤サジー3つのこだわりダイヤ


1からだの中から健康的な素肌へ。

抗酸化成分が豊富な原料を厳選使用ビックリマーク希少な品種『ビコアサジー』にこだわりました。


《黄酸汁》豊潤サジーは、数あるサジーの品種の中から特に抗酸化成分が豊富な『ビコアサジー』を厳選使用しています。


1800m以上の大自然でたくましく育ったビコアサジーには、抗酸化成分である、ビタミンA・C・Eをはじめミネラル、アミノ酸、ポリフェノール、有機酸など200種類以上もの栄養素が含まれています。


右矢印200種類以上の栄養素と豊富な抗酸化成分で、からだの中から元気で美しい素肌へと導いてくれます。


2吸収しやすい液状だから実感できる。

栄養価の高いビコアサジーの果皮まで裏ごしピューレにこだわりました。


サプリメントなどのカプセルや錠剤は加工工程により栄養の損失が大きくなります。


フィネスでは、実感できる健康食品を目指し、からだへの吸収がもっともよいとされる液状にこだわり、抗酸化成分が豊富なサジーの果皮まで裏ごししたピューレタイプです。


果実をつぶしただけの圧搾ジュースと比較して色合いがよく非常に栄養価が高く味が豊かです。


右矢印吸収しやすいサジーピューレは、抗酸化成分が豊富でターンオーバーの正常化を強力にサポートします。


3自然の恵みでからだの中からキレイになる。

余計なものは加えず100%自然原料にこだわりました。



image

image

着色料一切使用してないのにこれだけの色味がでてるのは、サジーの果皮まで裏ごしピューレされてるからひらめき電球


一日の摂取量は30mlが目安で、胃の弱い方などは空腹時より食後の方がオススメみたいですビックリマーク


実際飲んでみると、香りは結構気になる匂いでしたが味はすっぱさは結構ありますが、普通に飲むことができますニコニコ


胃の弱い方や酸っぱさが苦手な方などは、水や牛乳で薄めて飲むのがオススメです!!


何日か飲んでいると、今の時期は特に朝がかなり起きにくくすぐには動くことができないのですが、飲み始めて一番初めに効果が出たのが、寝起きの良さと起きてからサッと動くことができ、健康になってきたような感じがし始めましたアップ


また、年中乾燥肌なのですが飲み出してから、お顔だけではなく身体の肌の乾燥が気にならなくなっていて、内側から潤ってる感を実感しました目

今の時期は特に乾燥に悩まされていたのでかなりうれしい効果ですラブラブ


まだ1ヶ月も飲んでいないのにこれだけの効果を感じることができているので、これからの効果が楽しみです音譜