モニプラさんの気になるモニターイベント紹介!!

【新発想のホワイトニング歯磨き粉】汚れ・口元が気になる方!モニター募集!


ビューティ大好きママ

株式会社ACE 『リュミエールブラン ネージュ』ラブラブ

~歯磨き粉とホワイトニングが一緒になった“美歯エステ”~

たくさんの雑誌でも紹介されてて、有名人やモデルさんも愛用されてる『リュミエールブラン ネージュ』ニコニコ

ホワイトニングって歯医者に行ってやってもらわないとできないと思ってたけど、こちらの『リュミエールブラン ネージュ』は自宅で簡単にホワイトニングができちゃうラブラブ!

しかも、歯磨き粉とホワイトニングが一緒になってるから、普段毎日してる歯磨きを『リュミエールブラン ネージュ』ですればいいだけ目
とっても魅力的ドキドキ

さらに、汚れ・口臭・舌ゴケ・粘り等の悩みにも効果を発揮してくれるアップ

是非お試ししたいです音譜

ビューティ大好きママ

気になる方は是非にひひ