モニプラさんのモニター中!!

ピュア肌美人ファンサイト参加中

photo:01


photo:02



株式会社ラクピュア 「ピュアイオンクレンジング」

新感覚クレンジングの見だしにとても魅力を感じ試してみたかったから、うれしいニコニコ

早速使ってみましたぁ音譜

photo:03



手にとってみると少しトロミのあるクレンジングで、クレンジングじゃないようなテクスチャ!!

photo:04



まずは一番落とす時にこすって落としてしまう目元を落としてみまぁス音譜
コットンに「ピュアイオンクレンジング」を含ませて30秒くらい馴染ませて、スルッとコットンを滑らすと…
photo:05



マスカラも綺麗に落ちてて、しかもビックリなのがラメも綺麗に落ちてる!!だいたいのクレンジングはラメが残ってしまうこと多いけど、一回すべらせただけでキレイに落ちてるアップ
photo:06



続いてお顔全体に行きたいと思いまぁす音譜
お肌に馴染ませて普段はゴシゴシとしてしまうところを抑えて、かる~くクルクルと伸ばして馴染ませていくと…
みるみるファンデが浮いてくる目

流したあとのヌルヌル感がない!!
少し時間を置くと絶対突っ張ってきちゃうけど全くない~!!

全成分の80%がイオン水のクレンジングなのに、ウォータープルーフでもしっかり落ちてくれて、まさしく“新感覚クレンジング”キラキラ

油性マジックで実験してみましたひらめき電球
photo:09


左が「ピュアイオンクレンジング」で右がいつも使ってるオイルタイプのクレンジングで、油性マジックの上に軽くのせて馴染ませた状態ビックリマーク

そして拭き取ってみると
photo:08



軽く馴染ませて拭き取っただけで「ピュアイオンクレンジング」の方はほとんど落ちてるキラキラ
すご~いクラッカー

これは良いクレンジングみつけちゃいましたにひひ

ランキングに参加中です!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







iPhoneからの投稿