怒濤の更新すいませぬ(´・ω・`)笑w

そうやパーカズさんに23歳になって草食系ってのはどうなのよプンプンパー
自分からガツガツ行かないと何も起きないよ!!ドンッ
時間が在るときでも良いからいざ、お付き合いした時彼女が満足出来るような、ケーキ屋さんだったり
お洒落なお店雪キラキラ穴場の流行ってるお店とかリサーチしてみたらどうだい??目ってなんま背中押してくれた(。・ω・。)ノww

おっしゃる通りだあグーキラキラ爆笑www

ちょっと焦んなきゃなガチで何もかも!!



話は変わり笑


今日はUVERworldの東京ドームlive!!!!!

絶対熱くなること間違いなしやね(。・ω・。)ノ

レポ楽しみ(。・ω・。)ノ
GLAYサンの長野ライヴのレポも楽しみ(。・ω・。)ノ