今週もアツい展開です!!
ワンピースヽ(*´∀`*)ノ★
前回の話、0話と565話の内容が濃すぎてブログに書いてないって言うね笑
前回の回見た人は興奮が伝わってることでしょうし敢えてかきません笑

さあ、行きますよ!!
前回の話の最後に三大将の前に立ちはだかったルフィ!
ありとあらゆる攻撃を仕掛けるも三大将には効いてない様子…*ギア2*になるも黄猿にぶっ飛ばされるルフィ!!
そこへ、とうとうエースに白刃が…………
ところが!!処刑人の海兵二人がヤられます!
一体誰が!!!!

クロコダイル!!!
「あんな瀕死のジジイ 後で消すさーその前にお前らの喜ぶ顔が見たくねェんだよ!!!」
ギャー!!ラブラブ!カッケェ!!(´∀`)キラキラこの時ばかりはホントにカッケェ(*^o^*)笑

ところで、彼なんで…0話の時、顔がハッキリ描かれて無かったんだろ…目キラキラ
気になる!何かありそう!

黒モビーキターーー゜∀゜キラキラ白ひげの勝機ありとはこのことだったのか´`*
そこへオーズの元へ突っ込んで来ます!!
オーズが黒モビーを引き上げる様は圧巻です!!
なんたる!!迫力!!!!

キターーーヽ(*´∀`*)ノとうとう白ひげ海賊団プラス新世界の傘下達が広場に突入しました!!もう思う存分暴れて欲しいです!!

オーズが力尽きて倒れてしまいます;;
オーズ良くやったよ;;
頼むから死なないで;;

白ひげサンが薙刀に能力を込めて薙刀を振りかざします!!!!!
なんちゅう迫力!!!!

白ひげサンの能力を前にしてもモモンガとか大将には効いてない様子;;
最後白ひげサン表情ヤバい;; かなり限界キてるやん!!
そこで「野郎ォ!!!エースを救い出し!!!海軍を滅ぼせエェェ!!!」

ウオオオオ!!!!!!!!!
いてまえ!いてまえ!やってまえ!!!゜+.(・∀・)゜+!
遂に、センゴクが動き出すのか…一人称が変わったな奴は能力者なのか??
ガープの心境めちゃくちゃ切ないだろうなあ…
いやあ、めちゃくちゃアツいっすよワンピース!!!!
これにもうちょいしたら黒ひげが絡んで来るんでしょ?「世界を震撼させる最高のショー」とはなんぞや??続く…