ミゴモッタ… | ☆小さな宝物☆

☆小さな宝物☆

天使になったハルト。。。いつでも家族一緒だからね。。。


最近、下腹部痛と腰痛が続いたので
もしや!!ドンッと思って昨日、病院に行ってきた…。





















3つの《結石ちゃん》を宿しましたラブラブ









そぉ…。がくがく



またも結石再発.........










しかも3つうちの1つがかなり大きいものらしく、しばらく薬で様子みる事になったのだけど、







自然排出されるか微妙なデカさらしいウキャー!ぷんぷん





もちろん、自然排出しなければ









手術が待っていますゎよがくがくためいき




しっかり薬飲んで水分たっぷり摂って自然排出されるよう、頑張りますえー↑







可愛い我が結石ちゃん達…。








早く出産出来るように協力してねLOVE




Android携帯からの投稿