White♡ | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

こんばんは~爆  笑
久しぶり更新ですね。
春めいてきましたねラブ
カラーが欲しくなる季節がやってきたねてへぺろ

コートは、失敗しないんですけど、

やっと明るめの白っぽいグレーとか、白系とかって、

全然usedだと、売ってなくって(笑)

 

なので、usedでも古っぽいものを選ばなきゃ大丈夫だから、

今っぽいコートをちゃんと選んだよー音譜

 

これ、色白になれるので良いコートでした♡

ツイッターでもマオコレっていう自分のコーナーでも

載せましたけどニコニコ

そして、今日の購入品ですね~≧(´▽`)≦
 
カラースカートがすごく好きなんで、
ピンクを買いました口笛
 
白のトップスもなかなか売ってなくって!
袖ファーもあって可愛い♡
 
レディースのだとね、大人可愛いんだけど、
キレイめが好きなのが分かったハート
 
昨日の、フェミニンスタイルは、
スカートの丈が短いんだろうな~(笑)
 
なんで、女装っぽく見えたかなんだよな~(笑)
 
今まで、強気っぽい、クールとかロックとかの
女性のスタイルが似合わないの(笑)
性格に合わないもやもや
 
それであんまり良いことなかった気がする(笑)
自分らしさとか大事ね♡
 
正反対のことしちゃダメね~ハート