おはようございます!
三重県多気郡大台町の
ネイル/耳つぼジュエリーサロン
フルールのmicaですd(^_^o)


ただいま、
名古屋に向かっております電車
今日は名古屋の国際会議場で
ネイルカンファレンスというネイルのイベントがあるのです。

美容系、ネイル系のイベントは
そこそこありますが、
遠方だったり、スケジュールが合わなかったり、お金がかかったりとf^_^;)
断念してきましたが、今回は名古屋!

まあまあ、f^_^;)近いじゃん!
予定を明けて、朝早く起きましたよ!

朝早く起きなきゃいけない時は
なかなか眠れない私-_-b

昨夜はガッツリ、アルコールを飲んで
フラッフラで寝たので
朝は気持ち悪~叫び

でも、出掛けるとなったら
シャッキリ\(^o^)/


今日一日、
色々な勉強をさせてもらって
お客様により良いネイルを
ご提供出来たらいいなo(^▽^)o
と、思っています!

では、行ってきま~す!
photo:01







iPhoneからの投稿