☆花火大会☆ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記

☆8月21日☆

うちの近くでお祭りがあって、この日は花火大会!!
なので、交通規制もかかる事もあり早くに向こうを出発して帰ってきました家


ぶーぶー家でも、花火前に屋台を覗きに行ってきたよ!!

ぶーちゃんが選んだのは~かき氷キラキラ


ぶーぶー日記-100821_1747~01.jpg

しかも、パパも便乗して買ってました(≧∇≦)
今は、かき氷屋さんも味の種類も多いし~容器もプラスチックのなのね!!
ぶーちゃんとパパで2人楽しそうにいただいてたよニコニコ


さてさて、ベランダに宴会場を設置して夕飯をいただきながらの花火鑑賞ですキラキラ


ぶーぶー日記-100821_1949~01.jpg


かなり目の前なので、大迫力!!
えーちゃんは初花火だったけど、泣いたりはしないでかなりくいついて見てたよキラキラ


ここの家にきて、五回目の花火大会!!
今年は、4人での花火大会だったね!!
家族4人でただ花火を見てるだけなんだけど、それだけの中になんだか幸せを感じてハート花火がいつもよりきれいに見えましたキラキラ


パパとぶーちゃんとえーちゃんと、素敵な花火大会が過ごせましたキラキラ