ラグゼ・ボーテさまより、こちらを送っていただきましたすまいる

コスメザッキチョウ。-101566
エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
のサンプルと、
エスティローダー スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ。

ファンデは使用したことがありますが、スポンジとのセット使いは初めて!sei

てことで、喜び勇んで(?)レポ。
まずはコチラ。
コスメザッキチョウ。-101502
エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メイクアップ

発売から10数年経った今でもロングセラーを誇っているダブル ウェア。

高いカバー力を実現し、シミ・くすみ・毛穴をカバーしながら陶器肌へと導いてくれる
というファンデーションです。

更にくすまず、色ムラのない均一な肌に仕上げてくれる上に、
ウルトラロングラスティング効果でセミマットな仕上がりが持続するため、
個人的には夏推し!なファンデーションaya

シェードは7色となっており、標準色は36サンドというカラー。

estee_dw
赤みと黄みのバランスがよいので、
赤みが気になる標準色タイプの人でもサンドでいけるかも。


塗った感じはこんなの。

コスメザッキチョウ。-101561
見よ、このカバー力!
水のようなサラッとしたテクスチャーで、伸びがよく少量でもOKグー
というか、少量の方がいいです。
密着感が高く、塗ったそばから肌と一体化したようにピタッとフィットするので
少量で手早く馴染ませた方が、作り込んだ陶器肌が完成しちゃいます。


お次は影の立役者。
コスメザッキチョウ。-101567
エスティローダー スーパープロフェッショナル メークアップ スポンジ


ダイヤ型のスポンジで、どしっとした厚みがあるため
柔軟性と弾力性があり、広い範囲から細かな部分までファンデを
均一にのばすことができます。
コスメザッキチョウ。-101568
スポンジ面はこのように、キメ細かい。

今までダブル ウェアを使っていたときは手でパパッと広げて
仕上げに手持ちのスポンジで整えていましたが
こちらの方が断然プロ仕様の仕上がりに近く、
いいツールを使うことはやっぱり大事だなぁとしみじみ実感ハート

リクイド、クリーム用なので、パウダーには不向きですが
基本リキッド派な私には無問題。

よいファンデを、さらによいファンデにするにはよいツール。
セット使い超オススメです!

URLエスティローダー



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!