夢みたいO(≧∇≦)O !!私の家でローズマリーさんのお茶会を!! | 夢カラーズ 京都でカラーセラピストを目指すなら

夢カラーズ 京都でカラーセラピストを目指すなら

お仕事のこと、家族の事、嬉しかったことや、困ったこと、色んなことを書いています。

大阪のハーブティーサロン、ローズマリーの留美子さんが、先日ブログに、女子会のようなコラボを計画したいとアップなさっていて、ステキ~(*^^*)京都でもぜひお願いしたいな~と思って、狭いですが、京都でもしお茶会していただけるなら、私の家を使ってくださいとお伝えしたら、本当に来ていただけそうなんです!!


大阪まで出るのは難しい、という方は、ぜひこの機会に参加してくださいね!!


たくさんの出会いがあるといいな~


興味のある方はぜひ、コメントくださいね