みなさんこんにちはニコニコキラキラ今日はあいにくの雨で嫌ですねダウンあせる

しかしそこは花のあすか組から元気をいただこうと第四話についてカキコいたします音符

第四話にはサブと言ってはいけないほどの存在感の風林火山が登場!!服装もかなりいい感じですキラキラ

火はみなさんご存知の和久井映見さん演技についてはまだ若さがあるって感じですにひひキラキラ

何度も言っていますが自分は風がかなりのお気に入りですラブラブ!キラキラみなさんは風林火山では誰がいいですかね


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0090.jpg
風林火山登場!!


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0091.jpg
西六区へ向かうあすかとミコキラキラ


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0092.jpg
あすかVS山


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0093.jpg
和久井映見の火登場


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0094.jpg
あけぼの橋を通過DASH!


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0095.jpg
あすか語録!!生きて死んでいるより死ぬまで熱く生きていたい!!このあすか語録はトップ3に入る名語録ですキラキラ


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0096.jpg
風があすかに共感音符かなり可愛いと思うのですがキラキラ


m5v3sr21さんのブログ-SN3J0097.jpg
相変わらずもめる二人( ̄∀ ̄)キラキラ喧嘩するほど仲がいいって言うのはこの事ですねにひひ

第四話は自分にとって23話ある中で上位に入る話でしたので画像を交えていきました音符


次のブログの内容は…まだ決まってませんダウンショック!あせる今日も長い文章にお付き合いしていただきありがとうございましたキラキラ季節の変わり目ですので体調管理にお気をつけて下さいニコニコ