木曜日の夜、新横浜集合の連絡をもらう。

仕事が終わってから向かうのだけど・・・ここは、埼玉。

そうそう会えない

あの方 との時間は1分1秒が惜しいじゃん。


てなわけで、

東京駅~新横浜駅まで新幹線に乗りました。

これ【私の決まり 】だし。

{E1924231-3579-46D5-AE25-A6FE7BA59A6A:01}

約束の時間に、お店に行くと
誰も来ていなかったーガーン

少しして、体調が絶不調の小川綾ちゃんと
超マネージャー気質の真由美ちゃんが現れた。
「蔦田さん、コンサルが入ったので少し遅れます」

こんどは、そこへ
ちょっぴり元気のない高仲はじめちゃんが来た。

あーだのこーだの喋っていたら
急に、はじめちゃんが何か考え込んでいるので
てっきり「強みを発掘」しているのだとウキウキしてしまった。

しっかし、
はじめちゃんは何か見えないものと戦っていたらしい(笑)

すると、絶不調だった綾ちゃんが急に元気になった。
何でも、この2人は波動が交流してしまうので
綾ちゃんの絶不調の素矢印矢印はじめちゃんに飛んだ!!模様。

ま~結局、陽子さんがはじめちゃんを調整し治しました。

そんな、楽しい新横浜ナイトも
終わるころ…

なぜか?どうしてか?
私の口から、ポロッと出た言葉
「蔦田さんのコンサル受けたの3年前です~」ってね。
{5423FA33-2C76-4A4E-BECC-76F53251BF0F:01}

それを
この方は聞き逃さなかった。
この後、見事な愛あるクロージングにあうハート
{F8A47BDE-BE7D-442D-A281-378D734794A0:01}
ようこ「明日のコンサル受けやー!!」
どうも私用にあと一枠空いていた…・ことに、しよう。

顔「明日?会社だしー急だしー8月にまた来るでしょ?いや~無理無理」って
  だらだら言ってみたが
ようこ「8月は、1か月も先やぞー。あーだこーだ言うな」って聞こえた(笑)

少しやけ気味にw
顔「わかったわよー受けるわよー」となったのである。


・・・続きモノがすんごく苦手なので
  過去の続きモノ全て完結していませんがつづく