この2日間、野球一色の日でした。

運良く、高校野球・準決勝・決勝と
見る事が出来ました。


東海大相模の小笠原君 暑い中、力投したねニコニコ



東海大相模 主将の長倉君 プロ野球選手
並みに報道陣に囲まれてのインタビュー
しっかりした受け答え。



仙台育英 佐藤君 やっぱり暑い中頑張り続けたよねニコニコ

高校球児の母親のような年齢の私は、
この2日間号泣しながら見ていましたえーん
どっちにも優勝旗を持っていって欲しかったよえーん

そして、夜はプロ野球の方も爆笑
連夜の試合に感激(特に今日は!)



昨日のヒット後の片岡選手


サヨナラヒットの坂本爆笑



おばちゃん、元気と諦めない気持ちを
もらいました。

おばちゃんも頑張るよプンプン

そして、今日は、ローソンで
これを引換に行って来ました。



よし、簿記もFPも転職活動もがんばるぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村