久しぶりにパソコンを開きました・・・・

 


そうしたら、『バカ』みたいにメールがたまっていました・・・・(笑)


ついつい、スマホで済ませちゃうもので・・・・シラー


でも、やっぱりいろいろ変更や連絡・確認となるとパソコンの方がラクだったり・・・・


そして今日は、テンション上がらずお仕事休んじゃいました。


せっかくなので、FP勉強進めます。

それと転職サイトのチェック、昨日、オファーの数が減りますよ~との

連絡メールが来た。。。。

もうすぐするとまた、求人の数が増える時期になるし・・・・


そして、簿記の試験は11月は回避することにしました・・・・

ぜんぜん勉強が追いついていない・・・


でも、自分の納得するまで挑戦してみます・・


読者登録してね


ペタしてね


にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧