関東はあいにくの雨模様です雨

もう4月なのに寒い1日になっています。

買ったミニバラのつぼみが咲き始めました。




ピンクの方は、枯れてしまった花は
花摘みしました。
また、新しい花が付くといいなぁ薔薇Wハート

昨日、気になっていたお酒を買いました。



澄みわたる葡萄酒
スッゴく葡萄の香りぶどうまるちゃん風
すっきりした甘さで
きっとごくごく飲めちゃうタイプかも。

でも、今回はのんびり飲みました。

一緒に移っている柿の種は
きっとビールに合うかもビール

ビールはあんまり好きじゃないので
オールフリーと楽しもうかな…ぺこ

ストーカー野良にゃんこに
エサをあげました。
今回は、お友達にゃんこネコ(写真左)も一緒


昨日の晩ご飯後のデザート



今日のランチ後のデザート



これからFP3級のお勉強始めます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村