本日も負けました怒り
最下位であります。

梅野さんに打たれた後、
またまたチャンネルを地上波に変え、
金スマスペシャルに変えました。

清原スペシャル


中居君の質問に答える清原

お遍路中の取材の様子

巨人入団時の桑田とのヒーローインタビュー

清原について語るノムさん
(まぶたの上のキズが気になりました)

今日は、単発のお料理教室に参加
エビカレーとサラダ
グレープフルーツゼリーを作りましたぺこ





会計人コースを買いました。


この中でこんな書籍の紹介がありました。


税効果会計のトレーニング集

余裕があれば買ってみようかな…

最近、発売されたレモンジーナ


爽やかでおいしかったです。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村