今日もお休みでした。
本日、会計人コースの発売日
さっそく買って来ました。


図解でスッキリ
本支店会計

これが読みたかったんです。

2級時代から苦手で…苦笑
(特殊仕訳帳も苦手でした)

臨時増刊号は、税理士向けのようでしたが、中を見ると1級のお勉強にも活用できそうだったので購入決定汗

なかにはこう書いて有りました。

『過去問は最高のテキストである』

でも、私のバアイ、そもそもがわかんないだらけでその前をすっ飛ばすワケにもいかず…

そして、一緒に購入したのはこの本



参考にもしよう!

明日からまた仕事…

憂鬱だなぁ…

それと桜餅食べました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村