昨日は、仕事の帰りにFP3級の
過去問集を買いに行きました本
買ったのはこれ

本屋さんの前に
深川不動尊でまたまたおみくじを
引きました。

大吉でした~Wハート
『心が素直で向上心のある人は幸せになる』とありました汗

そうそう、アメブロのランキング(おうちごはん部門)で、427位で紫帯になりましたキラキラ
(アクセス数は600)

私のブログを見ていただいている方、本当にありがとうございますキラキラWハート(*'∀`*)v

今日の朝ご飯

昨日のお弁当

晩ご飯はまたまたパスタ屋さん

セロリのピクルス

小エビのサラダ

菜花とエビをタラコクリームパスタ
おいしかったですぺこ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村