今日はプリザーブドフラワーの
体験学習に行ってきました。


先生にラッピングしてもらいました薔薇


自分で作って、先生に少し手直ししてもらいました(*'∀`*)v
先生や一緒に受講した人にも『可愛いね~』って言ってもらえましたWハート(*´・ω・`)

皆さんの作品
オレンジのお花が人気がありました。

最後は、みんなでティータイムでおしゃべり。穏やかな気持ちになりました。

今日の晩ご飯


肉うどんと菜の花のお浸しを食べました。


短い時間だったけれど、リフレッシュして
命の洗濯が出来た気がしました。

そして思った事は、私は荒んだ環境に置かれているとつくづく思いました。

早く転職出来るように頑張りたいです。

今日は、簿記のお勉強は少しだけでした。

会社のお昼休みはFPのお勉強します。

またまた、通信教育のペン字講座の課題の締め切りが近づいてきたのでこちらもしないと苦笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村