風邪をひき、咳が酷いのでお休みを
もらいました。

でも…せっかく時間が出来たので
近くのヤマダ電機に行き、電卓を買いましたぼー
買ったのはこれ








手持ちの電卓と同じメーカー
シャープ製にしました。

日数計算や時間計算が出来る優れもの

日数計算が出来るって、利息の計算には便利Wハート
(この機能のある物は禁止されていない様子)

取扱説明書を見ながら、色々操作してみて
パパっと、日数計算が出来て感動…え゛!

カンタン電卓操作術の本も照らしあわせようキラキラ

帰り道、海老味噌ラーメンを食べちゃいました



それとホームセンターのペットショップへ
やぎさんがいました。





せっかく、時間が出来たのでお勉強しよう




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村