有り難みを忘れるのは早いものです・・・ | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ


まひまなです


昨日のバレーの帰りに歩いていて
綺麗だったのでパチリ(*´∀`*)




先週からリハビリに
通い始めましたヾ(*´∀`*)ノ





人間は欲深いもので・・・



ギブスをしている時は
その不便さから

お風呂にゆっくりつかりたい
とか
スリッパ履きたい
とか思ってて
それが叶った瞬間
すんごい嬉しかった。



車の運転再開できた時
あ~やっぱ便利~!!!
ってすんごい嬉しくって
当たり前になってたことの
幸せを改めて感じた。



まだ痛いものの
日常生活が普通に
できるようになって
お出かけとかはまぁまぁ
普通にできるようになりました。



それに慣れてくると
やはり思うのは・・・・



早くバレーがしたい。


ありがたみを感じる瞬間は
なかなか持続できないものですね



怪我してから夜の家庭婦人バレーは
お休み頂いていますが
昼の幼稚園バレーの練習には
怪我する前と同じように
休まず参加しています。


プレイはできないので
声出しとか球渡しとかしてます。



ちょっとずつ動けるようになってきて
昨日はサーブカットのサーブだけ
打ってたんですが。



そうなってくると
コートに入れない事がとっても
辛くなってくる(´-ω-`)ウズウズ・・・



怪我してすぐはしばらく
バレーできなくて凹んでいたんですが
プレイできない事に少し慣れ
だいぶ平気になっていたのに
昨日はなんだかとっても
凹みました~



明日で怪我から丁度5週間。


いつになったら怪我する前と同じように
コートに入って動けるようになるのかな~



ジャンプできるようになるには
あと1ヶ月位かかるだろうな~・・・



普段はただ流れるように
過ごしていて
1ヶ月なんてあっという間に
過ぎていたけど1ヶ月って
こんなにもこんなにも
長いものだったんだなぁと
痛感です。



今の私を悩ませている怪我なんて
時間が経てば治るものなので
怪我が治って復帰してしまえば
苦い思い出、笑える思い出に
なるとは思いますが・・・



でも今は・・・



辛い~・゜・(ノД`)・゜・


週に4回してたバレーが
できないのはほんとに辛い~


今はぐっとこらえて
耐えるしかないので・・・


リハビリ頑張ります!!!




先週行った鰻屋
かねよ

美味しかったです~


今日は、久々に会う
高校の同級生とランチ


またまた宇治の地鶏屋こころ
行ってまいります



バレーできないストレスを
食いと浪費で発散しちゃってる私です



最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした