セリアで買った物 続き | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ


まひまなです




前回のセリア購入品記事の後半戦wです。
運転復帰とセリアで買った男前新商品達


良かったらお付き合いください(*´∀`*)ノ



コラージュペーパー
2デザイン入りです(*゚▽゚*)






クラフト紙シール
クラフト紙大好きな私は
ついついクラフト紙物を買ってしまうw

シールになってるって
便利ですよね






クラフト紙の便箋
普通に使いやすいシンプルな
便箋が欲しかったので
これまた大好きなクラフト紙をチョイス





ラベルメモ
ちょっとしたメッセージ用に





そして来年用のカレンダー


初めて家族ごとに予定を書き分けられる
ファミリーカレンダーを買ってみました~

使いやすいといいな~( ´∀`)



長女にカレンダー慣れさせようと思って
長女の机用に
長女の好きなマイメロちゃんカレンダー




こんな可愛いカレンダーも
108円で買えるんですねぇ・・・


私が子供の頃は
こんなカレンダー800円くらいだったような・・・



って、おばさん発言www




100均様々ですね(*゚▽゚*)





最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした