なんだか今日はどっと疲れました(´^`)

昼前ちょっとだけ公園にいったのですよ。

パパさんと娘はブランコしてて

私はぼっちゃんとすべりだいにすわって遊んでて


ブランコだいっすきな娘は

もっとこいでーっていいながらゲラゲラわらってたんだけど

パパさんの声にびっくりしてふりかえったら・・・・


娘ちんがとんでった・・・・


あまりの楽しさに手を離しちゃった・・・・


後頭部をおもいっきりうって


寝たままうごかない。。

ぱぱさんが抱きかかえたら

びっくりしてかたまってただけでぎゃんぎゃんなきはじめたんだけど

いえにかえってきて

あたまには大きなたんこぶ。


「あたまいたいよーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!」


しまいにはねはじめる・・・


そのまま近くのでかい病院につれてった。


「日曜なんで・・・みれません。」

ちょうど見れる先生かえるとこでいたのに・・


「病院いったほうがいいですよ」


ここは病院じゃないのだろうか。

受付に居た研修医らしき人はいいひとで近そうなみてくれそうな病院を何件もさがしてくれた。


家に帰ってかたっぱしからかけまくる。


「今は脳下の先生がいないので・・・」

「4歳じゃ・・・」

「でっかい傷がないならみれません・・・」

「救急車よんでみたらどうですか?・・・」


そればかり。

相談センターにもかけていろんな病院をおしえてもらってかけまくる。


みんな同じ。


何が救急だ。


最後に電話してすぐくるようにいってくれた病院は結局区外だった。


頭にひびもはいってなくてく傷に薬をぬって

意識障害がおきないか様子をみて2,3日たったらまた病院に。

とりあえずなんともなくてよかった。


それと同時になんだか複雑なきもちになった。

なにもなかったからよかったけど。

たらいまわしってほんとにあるんだなって。






はんこの発送をまってくださっている方々。

申し訳ありませんが

数日時間をください。

次の検査でOKがでるまで。

おってメールさせていただきます。