エムヨンガレージ4周年レース〈エムヨンガレージ〉 | ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

鹿児島の天文館で営業中のミニ四駆バーです。
のむ。つくる。走らせる。
店舗にてミニ四駆、パーツ各種販売しております。
本格的ミニ四駆サーキット(140㍍)常設。
日曜日定休 平日~am2:00 金土祝前~am5:00



いよいよやって参りましたウインク


エムヨンガレージ4周年ですよーラブラブ


今まで沢山の方々にお世話になり遊んでいただきました笑い泣き


最後の周年レースとなりますので張り切って奮発したいと思いますのでご期待くださいませ星上チューチュー



特別ステッカーもご用意致しますキラキラキラキラ



さぁ土曜の夜はエムヨンガレージに集合だおねがい

21時00分目処にてお待ちしておりますラブ




流れ星流れ星先週末の赤MSシャーシ杯のご報告流れ星流れ星

優勝は見事にMS使いのイワキリさんとなりましたウインク

皆様沢山のご参加ありがとうございました爆笑爆笑

主催のK太くんありがとうございましたウインク


エムヨンガレージの週末レースも大分少なくなって参りましたガーン


皆様全力で遊びましょう照れ照れ


今週もお待ちしております足ピンク足ピンク足緑足緑足黄足黄


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MINI4WDBAR《ミニ四駆バー》
M4GARAGE《エムヨンガレージ》
-システム-
 飲み放題 2時間1,500円
(ビール等有ります)
         延長 1時間  500円
-定休日-
   日曜日
-営業時間-
  月~木19:00~翌2:00
  金土祝前19:00~翌5:00
鹿児島市照国町17-21萩原ビル2階
080-3181-1230
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★