もうすぐジャパンカップ2017熊本〈エムヨンガレージ〉 | ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

鹿児島の天文館で営業中のミニ四駆バーです。
のむ。つくる。走らせる。
店舗にてミニ四駆、パーツ各種販売しております。
本格的ミニ四駆サーキット(140㍍)常設。
日曜日定休 平日~am2:00 金土祝前~am5:00



2017年度版超速ガイド出ましたねぇチュー

キヨさん毎年、寄贈ありがとうございますラブ

こんどダーツ負けてあげますねウインク



色々とジャパンカップ2017考察出ておりましたニコニコ


やはり前回のエムヨンコースアレンジのバウンシングストレートBABAは難易度高かったみたいですねぇ照れ


模擬としては有意義だったかなぁと自画自賛しておりますグラサン

んで、今回は…
2番目の難易度紹介されておりますABBAに設定いたしました照れ

これまた癖のある跳ね方しますなぁびっくり

着地距離や他のセクションとの兼ね合いあると思いますがまたよろしくお願い致しますウインク


なおルーズロードの逆貼り壁ウォッシュ、当店では常設いたしませんガーン

再現はそれなりにできますのでおこえがけください。

マシーンへのダメージ半端ないと思われますムキー

ガチーーーん!!!いいますからねびっくり

毎回走行時に練習するもんでもないと思います笑い泣き

経験はしていた方がいいかとは思いますが…



遅くなりましたが前回のタイムアタック入賞者発表でーす口笛

抽選結果でーす照れ


……秋元氏よ…


…おめでとうございます…


カーボンゲットですニヤリ



もう1個の当たりはシャーさんでしたね照れ

おめでとうございます爆笑


たていしさんバーニングサンゲットですチュー




そして現コースのタイムアタックナウです流れ星


流石に皆さん速いですねびっくり

チャレンジまだまだお待ちしておりますよー爆笑爆笑爆笑


先週末のレース風景デースラブラブラブラブ








今週も賑やかにやりたいですねぇ照れ


今週も土曜日22時00分目処にてお集まり下さいませ流れ星流れ星

またたくさんレースやりましょー爆笑爆笑





自作ハンドスピナー(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MINI4WDBAR《ミニ四駆バー》
M4GARAGE《エムヨンガレージ》
-システム-
 飲み放題 2時間1,500円
(ビール等有ります)
         延長 1時間  500円
-定休日-
   日曜日
-営業時間-
  月~木19:00~翌2:00
  金土祝前19:00~翌5:00
鹿児島市照国町17-21萩原ビル2階
099-295-4943
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★