早々に年越し蕎麦と明日のお雑煮の準備を済ませ、お風呂にこもってNetflixの嵐さんを。

 一人で見ることをおすすめします😭




 さて、ありがたいことに嵐5×20ツアーファイルに参戦させていただきました。

 ずっとずっと心配なことがあって…いやまだまだ心配なことは続くんだけど、とりあえず第一関門クリアで全身全霊この日だけは嵐さんに向けて挑むことができました。



 



 なんかもうはじまってすぐから涙止まらなくて、今までのこととかも色々思い出して…
友だちの言葉を引用すると、泣いてるか双眼鏡のぞいてるかの私でしたwww

 振り返ると今回のツアーは、前半戦で面白いほどアリーナが続き←いや友だちの運に感謝だけど💙
天井からの景色も見せてもらい、後半は1階スタンドの下段という…久しぶりに私恒例の団扇が力を発揮してくれて🎣←国立アリーナ最前の時から使い続けてます。作るのが面倒くさいから…ではないよ😁多分www縁起が良いと思い込んでるってことにしておく。

 そして、オーラスはステージを少し斜め横から見るお席だったんだけど…

 挨拶する智、そのあとニノにティッシュ貰って涙ふく智、スタンバイする智…すべてを斜め横から見てたら…猫背が更に猫背だし、なんだかいつもより小さくて儚げで…

 その姿みてるだけで涙とまらないし…なんかもう、あの挨拶聞いてても…もう、いいよ。大丈夫だよ。ゆっくり休んで。って思った😢
このままだと、ホントに智の心が病んでしまいそう…限界ギリギリのところでアイドルやってくれてたんだろうなぁ。と。
 わけあって、心理学的な本やメンタル的な本をよく読むんだけど…なんかもう、これ当てはまるよ😢とかさ。


 活動休止は寂しいし、出来ることなら嵐をずっと見ていたいけど、智がこわれてしまう前に…ゆっくりと、そして本当に戻りたい!と心から思えるまで休んで欲しい。こんなこと言うと、え?って思う人もいるかもしれないけど、私はそれまで待つし…何年先になっても待っていられる自信があるんだよね。何の根拠もないけど。

 もちろん、来年会える確約もないから…オーラスではこれが活動休止前最後の生嵐かも😭と、号泣😭😭😭💦だったけどさ。

 とにかく、気長に待ちます‼️



 残り1年、嵐さんを…全力で応援するし、ついていきたいけど、とにかく智が無理なく楽しめる1年であって欲しい。
あの…挨拶の時の…あんなにも小さい智を見るのは辛いので。とにかく無理だけはしないで欲しい。
 笑顔でまたね!!!と言いたい!!!

 いや、きっと私号泣だけど😭泣き笑いで来年の12月31日を過ごしたい!!!


 あれ…なんかオーラスの感想のつもりが、何を語ってるのか自分でもわからなくなってしまったけど😅

 とにかく今の気持ちです。



 









 そして、嵐のおかげで出会えたみんなに感謝‼️


 嵐と同じくらい、いやそれ以上に大切な仲間が出来たこと。私の人生の財産です!!!


 こんな私ですが、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


 さぁ、紅白はじまりますね。

 ジャニーズも乃木坂ちゃんも日向坂ちゃんも、楽しみ!!!

今年は色々ありすぎて、泣いてばかりだったけど…

カウコン見ながら笑顔で年越すぞ!!!



よいお年を…。