やっとやっとお待ちかねの日が😭


 運良く旦那さんお休みだったから、1日自分だけの時間に。

 このところ、心も身体もボロボロで…おともだちや嵐さんに会うのもためらうほどだったけど…
やっぱり行って良かった😭


何年ぶり?な潤担さん、今は潤担?廉担?😁なおともだち3人でランチ



 しやがれで潤くんが食べたkintanのユッケ。

 おしゃべりに夢中になりながらも、しっかり堪能😋




 恵比寿や日比谷を散策し犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま




 智が食べたスイーツ🍰🍩🍮✨もラブ

 大きいね~と言いながらも完食www見た目よりもあっさりしてて、食べやすかったし美味しかった😋


 嵐以外にも色々気になる私たち(*´艸`*)
来年のコンサート予想やら舞台ごとやら、話はつきないね~☺️



 また来年も絶対会おうね!!!!


 


 
 ドームまでご一緒して、私はメンズと合流👦

 まぁ、私のことだから20ゲートとはいえ1階後ろーーの方だと思ってたら、まさかの一桁台。

 天井しか入ったことないというメンズがメチャメチャ喜んでくれて、嵐さんが来ると一生懸命名前呼んでたから、私にもその恩恵が😭😭😭

 いや、だって…いつも智来ると声出なくなるからさ←乙女ぶってる😁
 こちらこそありがとう😭✨だったよ。

まわり、若い男の子多かったんだけど偶然なのか?あえて、まとめてるのか?


 そして、智の挨拶で泣くメンズ😢めちゃめちゃいい子やないかぁ~😭いや、知ってたけどさ😭


 そして、そして、智ハピバ🎂私はじめて立ち会えたーーーーー💦😭💦智嬉しそうで、アラフォーなのに可愛かったな。


 やっぱり嵐のコンサートは最高に幸せな時間だなおねがい

 なのにさ…友だちも書いてたけど、銀テ争奪戦の醜さったらねチーン
いや、嵐さん手降ってますよ~って時に…スタンド後列からダァーーーーっと走って来るおばさんたち←おばさん、そう!おばさん…
スタンドには落ちてこなかったから、アリーナの警備の人に猛アピールするおばさん…醜いよ。

 私も気を付けようと思いました真顔


 メンズもドン引きしてたわ😅感動が冷めるからやめて😭


 この日は見学も豪華だったのね星
林くんも早く見たいだろーねーーー←どさくさwww



 さて、幸せな時間を胸に12月を乗り切ろう💪