いよいよ明日から嵐さん東京ですね🎵





 その前に、先週の観劇記録



 


 新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZERO

 私的には4年目の滝沢歌舞伎

 はい、林くんにハマってしまったのが4年前ということになります。

 もちろん、嵐バックについてたり智大好き後輩として一目置いてはいましたが、ガッツリハマったのは4年前のこの舞台です。


 


 タッキーが引退してしまった今、どんな感じになるんだろう?と。

 オープニングでタッキー登場のあのゾクゾク感。帝王感。王子感に毎回(涙)してた私なので。


 いや~、スノのみなさん!すごいね!
 タッキーの存在感を残しつつも、それぞれの個性が溢れていて。滝沢歌舞伎なんだけど、そうじゃない…いや、どっちなんだ?

 とにかく変わらず見続けたい舞台です!!!


 そして、林くん…





 あ、私この度…人生初の双眼鏡を買いました😁
今までコンサートでも舞台でも、遠くの自担より近くのメンバー。演出をまるっと楽しむスタイルでしたが…。ソーホーシンダーズの大千秋楽の時に、職場のジャニヲタ仲間に双眼鏡借りて持って行ったら…

 ひゃーーー、快適‼️表情しっかり見れる‼️
これもありだわーーーー⤴️と、今さらながら気付いてしまい( *´艸`)


 ということで、林くんを双眼鏡でロックオン👀



 ひぃーーーーー💦可愛いーーーーー♥️

 いやいや、今回最年長なんだけどね( *´艸`)


 とにかく可愛いですわ😊


 でも、いざお芝居や歌を歌い始めるとさすがの安定感とベテラン感。

 ソーホー終わって10日でこのクオリティー。
 とにかく台詞が多いし長いし。
 林くんペラペラサラサラツラツラ…よく喋りますなぁ~( ´∀`)ってくらい、流暢に聞き取りやすく喋るんですよ。
 そして目瞬き一つで役に入りこみ、空間感まで変えてしまう、一人二役のお芝居。
 ソロでの時の架け橋では圧巻の歌唱力

 まさに、林ショータイム!!!

 

かと思えば、総踊りではニコニコで滑らかな踊りだし、組曲ではキレキレの無重力ダンスだし…。

 久しぶりのジャニーズ林翔太に涙止まらんし💦😭💦

   やっぱり踊るの大好きなんだねーーー😭

   ジャニーズ大好きなんだねーーーー😭

  
 でも、一年間外部舞台で鍛えられレベルアップした彼は、やっぱりジャニーズだけではおさまりきらなくなったんだろな~。

 おとなしい自分を見つけ出して、伸ばしてくれたタッキーへの恩返しをしたい。と、いつも言ってるからタッキーからのお声かけがあれば来年もある?
 でも、継承ってことも言ってるし…。来年は30才だし…。

 もしかしたら今回最後なのかな?とか、勝手に色々考えたらまた泣けてくるし😭


 もーー、林くんにしてもこれから参加するであるう(笑)嵐コンにしても、泣きっぱなし間違いないわーーーーーー


 涙腺おかしくなってるわ😅
 涙腺崩壊、大洪水だわーーーーーーー💦😭💦




 そして、どさくさ紛れだけど…私の席運がなんだかおかしなことになってて…

 ビジュアル担当な彼の舞台も、まさかの最前列Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


 いや、うまくいかないことも多々あるけどさ…


 色々どうなってんだ私?!って感じで😢





 と、林くん…更に舞台のお仕事増えまして



 滝沢歌舞伎の後は



 







NEW↓





 Twitterより拝借


来年の2月までお仕事決まってるって、どんだけよ😱
まぁ、外部だと発表が早いってのもあるのかな?
ただ、若草物語と天使にラブソングを…は、Jr.枠のチケット無いんだよね(^_^;)

さぁ、どうなることか?


滝沢歌舞伎、あと5回くらい観たいな…

いや、チケット無いし、お金も…💴

ステフォは買いに行かなきゃ‼️林くんにお肉食べさせてあげなきゃだから( *´艸`)←友だちとこればかり言ってる😁




さて、楽しむためにも今日もしっかり働きます‼️