なんかもう、ブログの書き方忘れてる🤣




 画像だけ保存したままだったので、とりあえず…






 







今年も伊勢丹のスイーツコレクション🍫
1年間ためた伊勢丹のポイントで自分と旦那さん用に🍰🍩🍮✨



チョコって、なんでこんなに幸せになれる食べ物なんだろう♥️

できることなら、毎日たくさん(笑)食べたいけど食事管理は続けてるので…地味に(^_^;)



そんな食事管理とジム通いの1年の成果を見るべく挑んだ何年ぶり?の健康診断。


緊張しすぎて、血圧上がりすぎるという🤣
落ち着いて計りなおしたら、そこそこいつもの数値になりましたが( *´艸`)


一番心配だった糖!!!!これ、長年の蓄積分がなかなか抜けないとテレビで見たから心配だった💦1年節制したくらいじゃダメだろなぁ~と😩
でも、標準だった🙌



身体的には、-8歳🙌


ただ、まさかの肺活量が無さすぎて…


51歳並みの肺活量💦😭💦

レントゲン異常ないけど、要精密検査って😭


私、走ってるんですよ~10キロとか走ってるんですよ~😭って、検査技師の方に泣きついたんだけど(笑)

あー、肺活量無くても持久力あれば走れるからね~

って笑われたわ(;ω;)


再検査、どーしよーかなーーーー





ジムは、相変わらずバレエとヨガ…


そして、筋トレにハマる🤣


しかし、私は筋肉が付きにくいのか?なかなか体脂肪率落ちないし、筋肉量増えない😭


それでも楽しいし、地道にやってればいつかは💪
マッチョな方の横で、地味にムチムチBBAの筋トレ💪シュールだわ~( *´艸`)





運動に夢中になって、お肌サボり気味(^_^;)




 (画像お借りしました)

SUQQUで揃えたものをしっかり活用しなくては💨

左下の仕上げパウダーは、今日引き取ってきました。限定に弱いので、とりあえず限定色。

アイシャドーは、いくつ目があっても足りないのでしばらく買わない❗夏のコレクション気になるけど、買わない❗た、たぶん…。





と、途中まで記事書いて…大手町ホールへ




そして、今帰り…。




もう、年甲斐もなくキュンキュンしすぎて

只今気持ち迷子😭