旦那さんと三男が帰省中で、26日からの次男と二人生活が楽過ぎて、現実に恐怖を感じる私です( *´艸`)



 次男は色んな意味で気を使わないし、適度に手伝いもしてくれるし、ヲタクなので母の気持ちも理解してくれるし。
とにかく、楽なんです☺️まぁ、こんな生活をずっと続けてたら私がダメ人間になるんですけどね。
期間限定だから良いんです。





さて、24日はクリスマスイブではなく…相葉雅紀バースデー🎂

私もお祝いさせてもらいました😭









 友だちが泊まるドームホテルでハピバパーティー🍺🎶🍺🎶🍺
急遽の持ちよりの割には、なかなか豪華‼️


 本人不在の誕生日会なんて、ヲタクじゃなきゃ味わえない🤣🤣🤣

 こーいう時間が最高に楽しい❗
ジャニヲタやってなかったら、私完全に今より老け込んでたわーーーー💦



 そして、いざ会場へ

私的ラストなアイバースデー🎂コンは、上のほーーから参加させてもらいました🎵


 いや、もちろんアリーナを経験した後だからってのも重々わかっているけと…本当に上からの景色が最高で🤩はじまってすぐに、(涙)でした。

 潤くんが見せたかった景色がそこにはある!!!


そして、相葉さんの挨拶で泣き…

もう、相葉さんの顔見ただけで泣けてくる😭
智~わかるよ😭私も同じ←どさくさ紛れ🤣




私のツアーはこれにてひとまず終了‼️
来年も…どうにか参加したい🙏





 嵐さん、お友だちそして家族…

 すべてに感謝😭✨





 そして、ここからは今年一年の振り返りと来年の目標


 ヲタクごとはもちろん、ダイエット、ジム通い、美容ごと、仕事…


 色々詰め込んで、必死で🤣もちろん全てを完璧にはこなせないし、一番大事な母ごと家ごとにおいては何の成長もなかったけど(^_^;)


 ダイエットは目標体重までいけた!(あくまでも体重のみ)

 ジムは最低でも週3通ってる!

 というのは、成果を出せたと思ってる。

 ここからキープで引き締めていくのが一年難しいけど(毎回、リバウンドしてる)、来年も引き続き頑張ろう💪


 そして、毎年…年末には思うんだけど



 来年こそは、無駄遣いを無くしたい🤣



 そして、年末から始めたランニング🏃

 10㎞走れるようになったから、来年は少しずつ距離をのばしていきたい。



 45にもなって、何を目指してるの?とも思われるだろうけど、まさに人生折り返し地点だからこそ色んなことに挑戦して、悔いなく生きたい‼️

 いやもう、こんなこと考える時点でBBAなんだけどね🤣🤣🤣



 こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇




 みなさま、素敵な年末年始をお過ごしください。