行って来ました‼️





 感謝感謝のコンサート😭

 今回は、2泊3日の長男宅お泊まりプチ遠征🚃💨

 都内在住って便利❗


 長男宅へ荷物を置いて、まずはお友だちの待つマンダリン東京へ🍰





 朝から、お友だちが取り置きしてくれたおかげで、貴重なKUMOを食べることができました😋🍴💕ありがとう☺️チョコとケーキ好きな私にはたまらないお味♥️更にインスタ映えも( *´艸`)

 お友だちのお友だちも交えて5人でヲタトーク‼️
みんな色々気になってるダブ担?トリプル担?(笑)色んな話聞けて楽しくて🎵また、ゆっくりお願いします🙇



そして、いざ東京ドームへ‼️

今回はありがたいことに3days参戦させて頂きました😭✨それだけでもありがたいし、幸せすぎるのに…





まさかの、3daysアリーナ💦😭💦
☆大好きなtruthを正面から
☆ムビステ下からお◯を拝み
☆トロッコ宮までの距離何センチ?
☆智は毎回高速トロッコで通過( *´艸`)
☆智の脚が細い😭
☆歌ってる時の顔が好きすぎる💙
☆歌声、ダンス、薄い身体がたまらない😍
☆翔ちゃんのお尻にマイクぶっさす相葉雅紀をこの目で確認→爆笑
☆上から私を見つけ出す友だちの双眼鏡が神すぎる
☆おいおい後ろの人よ、智ソロパートで熱唱はやめてくれ
☆まわりとお見合い状態になっても近くのJr.にお手降りします
☆あーー、林くんはもうバックに付くことは無いのね😭
☆潤くんのお顔は、やっぱり国宝級
☆おじさんおじさん言う智がおばさんは大好きだぞ
☆マッスル部入部希望
☆ジャブ!ジャブ!フック!アッパー👊私も毎週やってる
☆トロッコ宮に固まるB子が可愛すぎて、にのを見ないでB子見てた私( *´艸`)
☆久々に見た!団扇にキラキラモールデコった潤担
☆コンサートの景色は、やっぱり嵐が一番
☆潤くん、いつも最高のコンサートをありがとう
☆私、幸せです💦😭💦



ほかにもほかにも色々な感情が入り交じった、3日間。

私と関わってくれたみんな


どうもありがとーーーーーーーーーーーーー😭









 幸せと楽しさと寂しさが押し寄せて、情緒不安定😢


 嵐だけでなく、裕翔や林くんにも浮気しちゃう私を見捨てないでいてくれるイツメンには頭が上がらない🙇💦💦


 and moreはまかせて!!!と、言いたいとこですが…こればかりはどうなることやら😭





 おまけで、スカイツリー( *´艸`)




さて、明日からは名古屋ですね☺️
みんなのレポが楽しみ⤴️⤴️











えっと…アメブロさん。
私が見たくもないアンチJな智担のブログをオススメにあげないでもらえます?
朝から非常に気分が悪くなりました😒💢💢
私は、まるっと嵐みんなが大好きなんだ!!!
これからは、知らない智担のブログ読むのはやめよう。