三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さんのクリンスイタンブラーをお試しさせて、頂きました。











有名なクリンスイさんですので、みなさんご存知とは思いますが、今回はこちらのタンブラー型。

持ち運びに、とても便利です。


カートリッジをセットした状態で水道水を入れて、軽く振るだけ。

私はウォーキング、主人はジョギングに持って行って使いました。






無くなったら、公園の水飲み場で給水して浄水すれば良いので、荷物にならずとても便利。


しかも、全く水漏れしません。





この通り、逆さまにしても大丈夫!

バックの中で、万が一倒れても心配ないのがうれしいですね。


また、私は職場にも持って行って使っています。





タンブラーに入れてそのまま飲んだり、コーヒーを入れるときはタンブラーで浄水した水を沸かして入れたり。

職場の水道水は、何となく味が……気になってたので美味しいコーヒーを入れることができてありがたい。


我が家の水道水でも飲み比べしてみましたが、水道水特有のにおいもなく美味しく感じました。



カートリッジを外して、タンブラーとしても使えるので便利です。

もちろん、カートリッジが別売りされてるので約30リットル使用後の交換が理想的のようです。



これから更に暑くなるので、水分補給に重宝しそうです。


クリンスイ株式会社さん、モニプラさん、
ありがとうございました。




浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中