MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中




モニプラさんより、株式会社MEJさんのエイジングリペア美肌サプリメントをお試しさせて、頂きました。






エイジングリペアは、3大美容成分をメインにベストバランスで高配合。

デルマタン硫酸
保水性や弾力性を保つ大切な成分で、紫外線からお肌を守り、シミを早期に排出します。ヒアルロン酸よりも分子量が小さく、吸収率が高いのが特徴です。


馬プラセンタ
アミノ酸が豚プラセンタの296倍も含まれている馬プラセンタ。
コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートし、肌にハリやツヤを与えます。


低分子コラーゲン
コラーゲンを独自技術で400分の1まで低分子化。分解に時間がかからず、吸収の効率がとても良くなっています。



これらはすべて、年齢とともに減少してしまうもの。
これが、すべてて配合されてるのはうれしいことです。









そして、こちらのエイジングリペアは一回分が個包装になっているので、衛生的で旅行などにも持参しやすいですね。


私は、寝る前に……時々朝にも飲んでいました。

個人的な変化としては、化粧のりがとてもよくなったこと。
また、何かと忙しいこの時期ですが疲れを持ち越さずにすごすことができました。

お肌を使用前後できました比べてみたところ








朝のスッピン情態、同じ場所   ほぼ同じ時間帯に撮影しましたが、血色が良くなった気がします。

頑固な目の下の乾燥も、少し緩和されました。



素敵な商品のモニターをさせて頂けたこと、モニプラさんと株式会社MEJさんに感謝です。


ありがとうございました。






株式会社MEJ