ヒロネットショップさんの、ピュアプラセンタをお試しさせていただきました。











恥ずかしながら、この歳にしてプラセンタのサプリメントを飲むのは初めて。


プラセンタとは……

胎盤の意味です。胎盤には、ヒアルロン酸やコラーゲン、活性ペプチドなど多数の美容成分が含まれています。
胎盤から抽出されたプラセンタは、多くの病院や美容の現場で使用されてるそうです。

そして、こちらのプラセンタは安心の国内認定工場で作られ、美容皮膚科医が開発されたそうです。



春は出会いの季節。やっぱり、第1印象って大切ですからね。

とくに、私の今の仕事はお客様相手なので、少しでも好印象を持って頂きたい。

このタイミングで、モニターに選んで頂いたことに感謝です。









一回に2カプセル。贅沢に私は、朝晩飲ませて頂きました。


正直……飲むのを忘れて寝てしまったこともありましたが


一箱飲み終わったときは



いつもより、お肌に潤いを感じることができました。
そして、ここ最近ずっと忙しいのですが、一晩寝ると朝スッキリで疲れを翌日に持ち越さなくなった気がします。



そして、一番気になる肌のたるみ……







写真の角度などの誤差は、ありますが○で囲ったとこのたるみに、少しだけハリが出てきたようです。


もちろん、毎晩のケアも怠らない努力はしていますが、プラセンタ効果もあったのかな?と、思ってます。





ヒロネットショップさん、モニプラさん、ありがとうございました。








ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中