セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディアさんのモイストクリームを1ヶ月使ってみました。





アラフォーにはうれしい効果がたくさん🎵




そんな中で、私が一番気になるのは目の下のしわでした。

乾燥肌で敏感肌なので、ちょっとした刺激ですぐに痒くなってしまい、ついつい擦って更に乾燥としわが激しくなってしまうという、悪循環な私。


こちら、テクスチャーは








しっとりしながらも、仕上がりはベタつかない。

まさに、潤ってる感が実感できて気持ちもUP。


私は、洗顔→化粧水→モイストクリーム

の、順で使っていましたが化粧のりもいつもより良くなった気がします。



気になる目の下のしわ感ですが







お見苦しくてごめんなさい……


でも、目の下の乾燥した感じやしわ感が少し軽減されたように思います。

もちろん、個人差はあると思いますが私には効果があったと思ってます。


1ヶ月使いきりサイズですが、まだまだ残ってるのでしっかり使いきりたいと思います。




セルディアさん、モニプラさんありがとうございました。