1


2


3


4

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
昨日、アルスカンパニー&team106のBBQパーティーのため、ヨンインにあるteam106キャンプに行ってきました!*^^*

今回のBBQには、アルスカンパニーの所属俳優さんたちとスタッフ!
team106のシウォン監督とヨンイル選手を含めメカニックさんたちも一緒に楽しい時間を過ごしました!^_^

...

まず、
初めて会うスタッフもいたので、アルスとteam106のスタッフの紹介^^
そして、直接その場に参加できなかったファンの皆さんの代わりにteam106Supportersの名前でアルスカンパニーが用意したものをプレゼントしました!
プレゼントは、ピットでいつもteam106のスタッフさんたちが美味しく食べているカップ麺でした^^
写真の中を見ると!
去年、皆さんから頂いたオートポリスの応援メッセージが張られています^^

BBQの前にはこの日を記念するために欠かせないもの!
「団体写真」の撮影!
新しいteam106Supportersのロゴが入っている垂れ幕と旗をもって、撮りました^^
いかがですか?!
とてもかっこよくて可愛いスタッフたちですよね~(笑)

いよいよ、
シウォン監督とteam106の皆さんが用意してくれた美味しいBBQ!
BBQの準備にはシウォンさんも一緒にセッティングなどしてくれました~~~^^

ヤッパリ、外で多くの人と食べるBBQ!
美味しくないわけがないですよね~(笑)
ソーセージとえびまで~!最高でした!!^^b
お腹いっぱいに、食事を終えて・・・

本番の時間!
team106VSアルスカンパニーのゲーム対決!!!!!

1つ目のゲームは、新聞紙の上でどちらのチームが一番長く耐えるのか! カップル新聞紙ゲーム!
2つ目のゲームは、車の「レイ」の中に各チームの代表12名が何分で全員入るのか!
3つ目のゲームは、団体縄跳び!
4つ目のゲームは、ジェスチャーで伝えよう!(動物の名前を当ててみよう!)
最後の5つ目のゲームは、団体じゃんけんポン対決^^

結果は、皆さんがご存知のようなteam106の勝ち!!

アルスカンパニーの完敗でした・・・T.T
5つのゲームが終わってから、おまけにアルスカンパニー社長とジェウクマネージャーとの腕相撲ゲームを行いました。その結果とは!
アルスカンパニーの社長の勝ち!!!
アルスカンパニーが少しteam106に挽回できました^^ !!
とても楽しい時間でした^^

笑い声が絶えないその場で、楽しい思い出が沢山作れました^^

これから、team106のチームワークとアルスカンパニーのチームワークを合わせて、前に進んで行きたいと思います!

そして、またこれからもteam106とアルスが集まって今回のように楽しい時間を作ることを約束しましたので、また2次戦を!!(笑)ご期待くださいね!次はアルスの勝ちですよ!!

来月の第4戦! そして、これからのレーシングにteam106が良い成績を得られるよう
皆さん、多くの応援をお願い致します。