“日本ファンミーティング”リュ・シウォン「潔い父親として一生懸命に生きる」



韓流スターリュ・シウォンがホワイトデーを迎えながら日本で公式ファンクラブ会員との大切な出会いの場を準備した。

『2015 Ryu Siwon Fan Meeting in Japan』が今月17日と19日、東京と大阪で行われた。約7千人のファンと一緒にした今度のファンミーティングは“疎通と交感”という意味の“SIGNAL”という主題に合わせて構成された。

リュ・シウォンは客席をいっぱいに埋めたファンに「これで韓国でデビューしてからもう20年が経って、日本デビューも10年が経った。初めてみなさんと会うこの席がとても大切で幸せな時間というのを悟っていっている。また力を出して変わらず愛してくれる皆さんに必ず報いるように一生懸命に生きていく」と語った。

また「一年に一回、皆さんと情緒的に疏通して交感する時間が本当に重要であると思う。日本デビュー20周年なら私が50代になるだろう。その時まで毎年こんなふうに皆さんと会って話すことができるように最善をつくすから、皆さんも健康に気をつけて、年をとる程素敵になるリュ・シウォンに会ってほしい」と続けた。

この日リュ・シウォンは娘と一緒に過ごした時間を映像に収めてファンに紹介した。「親と子の関係がこんなのなんだな。いっぱい感じている。これからの人生は潔い父親リュ・シウォンとしてもっと一生懸命に行きたい」と伝えた。




リュ·シウォンファンミーティング、「正当なお父さんとしての人生熱心に生きること」



http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20150325000728&md=20150325124257_BL 左矢印こちらから



リュ·シウォン「愛する娘言葉に感動。堂々としたお父さんなる "



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015032515581045848&outlink=2&SVEC 左矢印こちらから